人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝。

RMKのリキッドファンデ、2本使いきりました。
ドンドンパフパフ。←ドキッ!まるごと女だらけの水泳大会風に。
リピートして使い切ったのってほんと珍しいからな。
だいたい普段ひとつすら使い切らないからね…。
最近のリピートものはモイスチュアスキンリペアとディグニータ
のマスカラくらいです。


やっとequal通して聴いた(遅)
最近ほぼユグドラシルしか聴いてなかったんで。
で、感想。…いいっすね。
暗いけど。
ユグドラシルが分かり易いアルバム、これは分かり辛い
アルバム。どっちも好きっす。
いやーーほんといいわ暗くて(笑)←誉めてます。
Mステがんばれ!!(目が笑ってない笑顔で)


本日も隣がいなくて、しかも休みのはざ間だからか全然仕事が
来なくていつもに増してそりゃあもう暇です。
この暇な時間をもっと有効活用できないのか。
内職とか文書作成のバイトとか。
どうでもいいが、今さっき月曜の休暇申請(いや別に日曜に最終で
帰るので行こうと思えば全然行けるのだが)したら
月末最後の週の初日から休むのが気に入らないらしく、
「じゃあ残りの3日間は全力疾走で頑張ってください」
とか言うし。別にいつもそんな疾走するほどのことしてませんよ?
もちろんあなたも。


ミラクルマスカラのお陰でまつ毛が大量に抜けてます。
て言うか切れてんのか?もう数十本失ってます。ひーー。
それでいてマスカラ塗ってないから非常に物足りず。。
なのでコレ買う予定。
ったくよぅ。
まじでミラクルマスカラはやらないほうがいいです。
自信を持って止めることをお薦めします。
つけたては良いんですけどねえ。


あさってはいよいよ大阪です。
た・の・ち・み!!ライブより大阪が!!
奥様よろしくお願いします。
全然関係ないんですけど、ZeppTokyoが終わってZeppFukuoka
までの間にレコーディングしてたみたいですね。
ハテ?何を?ニューシングルですか?(早)
またいつ出るか分からないアルバムの為に録り溜めしていくのか?


レスです。
>surumeさん
危険なにおいがするね!ってとこが笑えました。
恋愛相談してピロ様と恋愛に発展が希望でーす(殺)
モト様はオーガニック系ですか(笑)なんとなく分かる気が。
IPSA、私はすげぇよかったです!とりあえずサンプル
使ってみてください。DEWは私も大阪デートの前に使います。
絵の具グロスは私のスティラ第1号でした。まだ銀座三越
に1号店が出来たばっかりの時に買いました。懐かしい…。
あんまり使いませんでしたけど(笑)
そういえばランコムのって水色グロスはセットのでしか
見たことないかもしれません。単品で出ればいいのに。。
ディオールでも出すんですか?

>nangokumusumeさん
お、昨日から福岡ですよね。
セットリストはどうだったんでしょうか。。感想是非
アップしてくださーい。
私は明後日大阪です。
by are0115 | 2004-09-24 14:59 | ニッキノヨウナモノ
<< ルミナス フルブルームマスカラ ピロ様に恋愛相談したーーい。 >>