人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隅々までチェックし隊。

てことは、チャマvoiceですかね?
私、シュプリームだと踏んでたんですが。
…あ、どうでもいいですか(笑)

最新blogは私が行った大阪デートの日です。
Tシャツカスタムの様子が…2人がかりかよ(笑)
vol.5の上の写真はギターを後ろにやってる感じから
見てemblaceを歌ってるとこですかね、おそらく。
やっぱ打ち上げいいなぁ。
この座り位置だとモト様ピロたんの間希望ですね。
お前の希望なんて聞いてねぇー。
窓のとこのブタのハナみたいな(笑)模様が気になります。
なんすかねこれ。松屋の看板とか見えるし地元の人だったら
すぐどこの店かわかりそうな感じ。
そして酒ダメチームモト様の前にあるのはオレンジジュース。
…かーわいい。


昨日は親から電話かかってきて説教だし。
ぶーぶーぶーぶー。
またいつもの事なんですけどねーー。
もう仕事の事でストレス溜まってるのにもうほんと
嫌なんですけど。
イライラするって言うか、落ちましたね。どーーんと。
ぐったりしちゃって。
あーしんどい。すいませんねぇ、ブルーな話題で。
昨夜友達にメールで愚痴ったあとにあまりに落ちたため
携帯の電源も切って外界からシャットアウトしてたので
なんかがーーーっと書きたくなったんですよ。

あー今日は美容院行こっかにゃ!!
結局こんな事でしかストレス解消できないのね。
あとは酒飲むとか歌うとかな!荒んでるわ~~。


>surumeさん
三上って人知ってます!ビューティーコロシアムかなり
見てたんで(笑)
てことは深キョンも使ってるってことですね。
どうなんですかね。
ネットで検索しても取扱店とか出てこないんですよね…。
by are0115 | 2004-10-07 11:06 | ニッキノヨウナモノ
<< アナスタシア。 こんな端に写ってる買物袋すら >>