人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へーー。

先ほど、会社のローチケカウンターでスカパラ@恵比寿リキッド
3DAYSの予約票をしこしこ書いていたのですが。
それを見ていたチケカウンターの人が、
「昔はビアクルージングとか来てたのにね~。当時はこんなに
人気者じゃなくてねぇ」…ななんですと?
スカパラがうちの会社のイベントに??
ビアクルージングとは。うちの会社が毎年行うこのようなイベント。
(過去HPの文章抜粋)
東京湾の美しい夜景を見ながら、気の合う仲間と思う存分ビールを
飲んで盛り上がる「ビア・クルージング」が7月7日から3日間に
わたって開催され、2,000名以上が参加しました。
船上デッキでは20世紀のミュージックシーンを飾ってきた数々の
名曲の生バンド演奏・大抽選会・ダンスナイトと銘打ちバンドと
参加者が一緒に盛り上がるライブショー、船内では参加者の目の前で
披露されるテーブルマジックショーなど催しも盛りだくさんで、
参加者は皆大いに楽しみました。

因みに入社してから私は一回も参加した事ありません。
そもそも今やってんのか?
スカパラ来るなら参加してもいいぞー。今となってはありえないぞー。
バンプを呼べーー!←更にありえない。
ま、だーーいぶ昔の話みたいですけど。
いいなぁクルージングしながらスカパラの生演奏ですよ?酔いますかね。


YOSHIKIカレー…。
すげぇ(笑)
早速、友達(←X JAPAN全盛期に武道館にてYOSHIKIの投げた
薔薇を取ったエピソードあり)にメール。
ちょっと食べてみたい。。一食ずつ売ってくれないもんか。

辛いと言えばサンクスの赤のから揚げ棒はめちゃくちゃ
辛いです。鳥肌立つくらい辛かったです。
基本、辛いもの好きなんですけどあれは凄かった。
と言いつつ2回食べたことあるけど。1回目あまりに辛かった
ので、たまたまかと思ってまた食べてみたらやっぱ辛かった。。
でもまた食べちゃうかも。
結局辛いもの好きなんですよね。


レスです。
>さくらさん
どうもありがとうごさいまーす。
バンプさえあれば全然OKですから(笑)
祭り、皆さんが上京するようなイベントもなさそう
なので関東チームのみですかね。
あ、それか一周忌と言う事で法事を…(笑)
by are0115 | 2004-10-13 16:34 | ニッキノヨウナモノ
<< あのぅ。 人力舎に転職したい今日この頃。 >>