人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更日焼け対策を怠ったことを後悔。

システナC買って飲んでます。


昨日に引き続きバンプブログ更新してましたね。
結構多量に。
nangokumusumeさん情報ありがとうございます。
朝いちの日課なのに今日はすっかり見るの忘れてたんで。

えーとおぼっちゃまくんのお面してフード被ってる姿、
この人夜道歩いてきたら相当怖いんですけど。
それにしても490円のTシャツだなんて…カワイイ。(何が)
POCONO?
それと、モト様の後ろに写ってる豹柄バックが気になります。

チャマ誕生会エピソード。
美しい友情におばちゃん涙が出たよ…嘘ですすいません。
だけどいいっすね。世界にひとつだけのものですもんね。
おーんりーわーーーん♪

ナンバーナインのサングラスか…。
そういえばピロ様のプレゼントってなんも書かれてない
んですけど二次会ってことなんですか?


昨日は恵比寿をうろついていてアームウォーマー探して
たんですが…なんか、ないですねぇ。
流行ってるんじゃないの?
あと、HEIGHTなくなってたんですけど。レディースも
移店したんですか。オサレ創作和食居酒屋になってて
びっくりしました。

結局ソニプラでサンシビオ買って無印でアクリルの仕切り
ボックス買って、ロレアルのマスカラ試し塗りして
帰ってきました。
家であまりにヘアケアスキンケアモノが雑然と置かれてるんで
整理しようと思いまして。
あ、無印の納豆せんべい復活してた(一時期見かけなかった
んですよね)んで購入。うまーい。苺チョコもうまーい。


レスです。
>surumeさん
先ほど長岡支店から電話があったのですが、いたって普通に
仕事してる風でした。大丈夫なのか?
寒いしほんと大変ですよねぇ。。

生クドカンは非常にカッコいいですよ。
テレビの7割増くらいです(笑)
私たちは現地で酒飲むので誰も車運転できません。

P&Jのポーチは色々仕切りとかがあって
使いやすいって書いてありましたがデカイん
ですか。。カバンに入らないっぽいですね~。
by are0115 | 2004-10-29 13:16 | ニッキノヨウナモノ
<< 一度と言わず。 いつの間に。 >>