人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いし暇だし。

今さら見てみた。
一体何処でやれば観たい人全員ちゃんと行けるのか。

なんか、チケ2枚持ってて相方募集してる人が、自分
モト様に似てるって書いてたとしますよね。
そんなん見て真に受けて期待して名乗り出る人って
居るんでしょうか。ほんとに普通に行きたいだけなのに
そんなこと言われたら余計行きづらいっつーの。
もし一緒に行く事になったとして
「に、似てねぇぇぇーーー(心の声)」
と思ったところで譲ってもらった手前、そんな発言はとても
出来ず微妙な反応しか返せず。どう取り繕えば?あたふた。
という気苦労が伴う気がする。
…考え過ぎですか。

つーか、言わせてもらおう。
モト様に似てるって紙一重だと思う。
そして間違っちゃってる方が圧倒的多数だと感じるのですが。
あの人はあの人だからかっこいいんだぜ。
ピロ似だったらなんとなく良さげな感じだけどさ。

(注)これは私の主観ですので苦情批判嫌がらせ等一切受け
付けません。と言うか放置予定ですのでひとつよろしく。


ではレスです。
>surumeさん
松尾スズキ、本屋にあったら買って帰ります。
たのちみ。磯山Pとのくだりちょっと某所で読んじゃった
んですけどね。だけど面白そう。。

ゴッチが夜間って言った時「え?」みたいな反応でした
よね。

翔タンが保育士の役のときは園児になって抱っこされたい☆
と思いました(笑)
by are0115 | 2004-11-05 13:43 | スキンケアモノ
<< 外出ついでに。 金曜金曜♪ >>