人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ワイン殆どひとりで一本あけました。

よーこさんどうもありがとうございます。
さっそく鹿野HP拝見しました。
最新はROSSOについてでした。
【DIARYから抜粋】チバの髪が落ち武者のように長くてびっくりしたが
落ち武者はモト様だけの特権よーー!!(そんな特権要りませんか?)

チャマが残したちゃんぽんを鹿野が食べたとかはどうでも
いいんですが(笑)
【再び抜粋】
藤原はあまり食べない。このツアーではさらに食べなくなったという。
もう音楽だけでお腹一杯なのだ、彼は。だから僕が横についた。
彼が残しても後ろめたい思いをしないように、僕が一瞬のうちに皿を空っぽに
すれば、みんな幸せだ。
しかし、残さなかった。全然残さなかった。話が全然違う。
なんかすっぽり喰っている。
お前さ、もっと一口を小さくして味わえよと思うほど豪快にバカッと喰らい尽くしている。
やはりあいつの動物的な勘は凄い。
ここはつべこべ言わすに喰っとけと自分に自分が言っているのだろう。


クドカンもそうだけど、才能がある人って言うか、凡人と違う
感性を持ってる人って言うのは食に執着がない気がする。
因みに私は食べるの大好きでーす。てへ。だからデブるんだよ。
モト様にお肉分けてあげたい。

しかし、コンビニでアディダスの靴下を見つけてはしゃぐピロたん
がかわいいです。


そういえばボジョレーそろそろ解禁ですね。
去年、解禁した時に飲みに行ったらそこのお店に置いて
なくて、近所のコンビニで買って帰った思い出が。
結局私は全然飲みませんでしたけど。。

それからもう1年かよ!!
時の流れが早すぎる。
そしてまた誕生日がやってくるーーー!!
ちょっともう、さすがにやばいんではないっすか(何が)

肉だろうが魚だろうが白ワイン派。
赤はサングリアとかキティとかならかなり好きです。


昨日は無印のものがどかどか届いたのでちょっと部屋の整理を
してみた。
コスメもだいぶ捨てた。
ふー。これでクリスマスコフレ入れる余裕ができた!(死ね)

エプリスのがなくなったので、安くて(1000円以下)で良い
リップケアものがないかと思ってたらコレ良さげ。
帰り買って帰ろう。。


脳が現実逃避したがってるのか、眠くてしょうがないです。

レスです。
>よーこさん
打ち上げで王子の隣キープとか、私たちにとっては涎もんの
ポジションですね。
WHAT's IN?見てみます。ピロのお宝写真…ふふ。
グレーかぁ。。
by are0115 | 2004-11-15 15:17 | ニッキノヨウナモノ
<< 夕方頃更新されますね。 ジャスミンティーはぁぁ眠り~誘... >>