人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムハサムニダ。

某所を見たらとんでもない事態になってます!!!
またサランヘヨです!!(謎)
私の分までYさん、王子をよ・ろ・ぴ・く☆

てことでご存知の方はご存知かもしれませんが(当たり前)
バンプちゃん二度目の韓国行きです。
来月の19日にライブやっちゃうらしいでーーす。
韓国のみで、Web抽選?みたいのやってたらしいっすよ。

しかし、年内最後のライブが国外かよ。
なんなんだよーーまったく。
もうあきちゃん(本名)怒っちゃうぞぉ。ぷんぷん!玉緒風に。


昨夜はDの嵐!が始まったところで眠気に勝てず夢の
中へ…。もちろんビデオ撮りましたが何か?

今朝携帯見たら友達から
「Dの嵐みてる?相葉ちゃん可愛い」
とメールが。
嵐5年目とか言ってお祝いしてて泣いたらしい…。
かーーーわーーーいーーーいーーー。
あー早く観たい!!←病。


レス行きまーっす。
>surumeさん
梅の花、蒲田と銀座しか行った事ありませんが、青山にも
あるんですね、広さもあるし行ってみたいです。

ピエヌ、レッドとかピンク系のグロスは有り余るくらい
あるので、ブロンズが気になったんですけど。。
スパチュラタイプは結構私は好きです。

そうなんですよー。キラキラパウダーは、肌出さないし
どこにつけるんだ?って思います。
顔につけたら汗かいてる人みたいだし(笑)

うちの親はダンスで踊り狂ってますが、陶芸いいですよね。
短大の授業であったんですけどなかなか楽しかったです。

おじさんにそんなこと言われたことなかったのでかなり
ビックリして「ありがとうございます」とお礼を言って
しまいました(笑)
by are0115 | 2004-11-25 14:02 | ニッキノヨウナモノ
<< たずねたい。 おとといの話ですが。 >>