人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むか。

朝いちから上司にイラつきました。
ほんとコイツ嫌い。
30年近く生きてきた人生で一番嫌いってくらい嫌い。
もっと嫌いだった人も居たかもしれないけど人間ってのは
忘れていく生き物なので。


v.s.鹿野ワッツインに載ってる内容なのよね、殆ど。
字がちっちゃいので読むのめんどくさくなってやめた(笑)
やっぱり動くモト様見ないとね。


ツモリのバンビ柄スウェットパンツが今さら欲しい今日この頃。
この前着てる子見たんだけど可愛かったんですよー。
しかし…バックもパンツもバンビってのはまずかろう。
一緒には持たないけどさ。
同じシリーズ揃えるとか色違いの同型を何枚も買うってのは金持ちの
服持ちがすることなのですよ。

それよりもトップスが欲しい。
なぜか気付くとボトムスばっかり買ってるので。


レスでーす。
>やまこさん
シール貼っただけなんですけどね、笑 >ネイル
自分で絵がかけるくらいもっと器用な人になりたいです。

お祝いコメントどうもです。母に伝えます(笑)

ほほぅ。ファッション関係だったんですね、元カノ。
なんか色々推測できますがここには書かないでおきます。
彼女の所へ行って「別れてよ!」とか言いにいったファンが
居るとか居ないとか、変な噂色々聞いたことありますが
怖いっすねー。
そりゃ私生活は内緒の方向で…ってなりますよね。
年が年なのか、悲しいかな彼女とか聞いてもむかつきもせず、
へーって感じなので。
ミーハーなので知りたいっちゃー知りたいんですけど。
ちょっとは活気付きたいもんです(笑)
あ、だけど王子と結婚はしたいですけどね!(痛)

>nangokumusumeさん
1/4見るのも結構大変ですよね…。。20分くらいあるし。
本日暇があればネットカフェ行って来ようと思います。
沖縄…この時どうだったんですかね。
しかし体脂肪率7%だからちょっとの寒さでも耐えられなさそう
ですけど。
この間も書きましたが沖縄に海に入りに行くのであれば6月が
お薦めでーす。
by are0115 | 2004-12-21 10:09 | ニッキノヨウナモノ
<< SK-Ⅱ アドバンストサインズ... ピロたん誕生日おめでとう。 >>