人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も本気出して考えてみる。

私は王子とお付き合いしたいと言うかすべてすっとばして
結婚したいんですけど一体どうしたらいいでしょう。

やっぱり妻になるには夫より体脂肪が低くなければいけない
んですかねぇ。
セイリングデイがなくなるっつの。

昔、ラジオ番組かなんかのゲストで出た時に(うろ覚え)
〝鶏さんたち(とは言っていないが)と結婚したいんですけど
どうしたらいいですか?キャハ☆〟

てな内容の、よくこんなの紹介したなぁおい。みたいなリスナー
からのお便りを読んでて。
王子が
「したいんだったらそっちから来いよ」
みたいな事言ってたんですが(またもうろ覚え)。

…ええと。どのように行けばよろしいんでしょうか?

以上うろ覚え情報(ネタ)でした。


そういや、シンクロナイズドロッカーズ買ってません。


どうでもいいんですが今日の私は顔色が悪すぎる。
具合は昨日よりいいはずなのに…。
SK-Ⅱのせいじゃないよね。ドキドキ。
塗ってるだけでパック効果のファンデも欲しいところなのに。

SK-Ⅱ、30過ぎたらちょっとずつ手出していこうと思った
のに既にもう片足突っ込みつつあるよどうしよう。


レスいきます。
>grappaさん
そういえば〝モト〟→基になりますね。
私の携帯は〝も〟と打っただけで基央と変換される
ようになってしまいましたが。

あ、懐かしいですねぇかおりん…。
ヤンキー妻においしいところを持っていかれてしまって
可愛そうに。(一般ミーハースサミ女の見解ですので)。

あ、調べていただいてありがとうございます!
一応ミュージシャンでも居たんですねー。
ゴーイングはボーカルのキャラが濃すぎて他の人が分かりません(笑)

kjと同じ誕生日、いいじゃないですか~。
カリスマですよ、カリスマ(笑)
アミーゴも顔は好きでしたよー。
by are0115 | 2004-12-21 13:57 | ニッキノヨウナモノ
<< にゃにおぅ! SK-Ⅱ アドバンストサインズ... >>