人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の長文。

miniを買い、MAQUIA立ち読みしました。
エスティのチューブのグロスは、ラメ入りなんですね。
チューブで筆を使うってのは、ディオールのフルキスくらい
しか持ってませんが(これも筆じゃなくチップみたいなやつ
なので正確には違います)正直めんどくさいですよねぇ。
チューブグロスはがーーっと直で塗りたいです。

昨日、エスティのリップ買った時にリキッドファンデの
サンプル貰いました。
結構よい感じです。保湿力があるせいか崩れにくいかも。
と思ったんですがやっぱり多少の厚塗り感が…。
やっぱりRMKくらいが好きなんですけどねー。
IPSAも程々で、良かったし。
あと、カラークロンのサンプルも貰ってきました。
カラークロン、FRaUかなんかで大賞貰った記念で1/2から
ファンデのみのお値段でおっきいパフとポーチがついた
セットが販売されるらしい。


miniの2月号、表紙が宮崎あおい。
なんか昔より可愛くなくなってる気が…。
髪型のせいなのかな~。。

コスメ特集より興味をそそられたのがmini読者実態アンケート
みたいの。
まず、着メロランキング。
1位:ORANGERENGE
2位:ケツメイシ
3位:BUMP OF CHICKEN
恋人になって欲しい俳優ランキング
1位:玉木宏
2位:オダギリジョー
3位:妻夫木聡
今注目のお笑い芸人
1位:アンガールズ
2位:ロバート
3位:劇団ひとり
微妙に趣味がかぶっている!!!て言うか
ある意味まるかぶり!!!
ORANGERENGEはかぶってませんが。
…平均年齢層にはかぶってないのにな~。。
おかしいなー。
大人になれ自分。


レスいきまーす。
>grappaさん
あ、正解です。>目つきの悪いほう、笑
ベーシスとの彼ですね。
ドラムの方はいかにもいい人なので。

レミママの料理はめんどくさくなくていいですよねー。
結婚したらレミパンがちょっと欲しいです。


>surumeさん
カーリーヘア?なんて出てましたっけ(笑)
色々やってそうですもんね~。

笑い飯いまいちでしたよねー。去年のが全然面白かった気が
するんですけど。
トータルテンボス、確かに使いすぎですかね(笑)
南海キャンディーズは露出が増えるんでしょうか。

スゴ録いいですよね!
まぁ普通に使えば250KGはいりませんよね。
連発コメント面白かったです(笑)


>るるさん
日記見ましたよ~。
ファンにはたまりませんねぇあれ。
〝凄くないっすか?〟はもちろん歌ったことですよ!
コメントはなかったんですか…。
唄で伝えるって感じですかねぇ。
みんな髪型が…どうしたイエモン(笑)

めざましはいいとこ押さえてますよねー。
アジカンとかも結構前からちょくちょくやってるし。
あ、リンク了解しましたー。

上にも書きましたが私もmini買いましたよー。
by are0115 | 2004-12-28 10:14 | ニッキノヨウナモノ
<< アンティローザのブーツ エスティローダー ピュアカラー... >>