人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲むくむく。

これでも仕事結構忙しかったりするんですが(笑)

スピック&スパンのラビットファーボレロがほしい。
この女の子が着てるやつです。
これでベージュ系のもあるんですけど、そっちのが
欲しいんですが。
濃い茶色だと私が着るとマタギ風になってしまいそうで。
あーでもベージュは膨張色だからこっちのがいいのかな。

カギ編みの生地にファーがついててすごい可愛い。
でも出たのが去年の9月で即完だったみたいなのでお店には
絶対にないんですけど。
どなたか持ってる方、譲って頂けませんか?(笑)


TOUR REPORT【沖縄編】やっと読んだ…。
長。ファイナルだから色々書くポインツがあったんでしょう。
ラジオ200人来たのかよ!
全員酔ってる鶏さんたちと一緒に飲みたいです。
そして酔った勢いで…うふ。(放置してやってください)


そういや大晦日、幕張では久々にいっぱい飲みました。
覚えてる限りではマンゴービール4杯、カシスソーダ、
ジントニック、なぜかウイスキーの水割り(笑)
ちゃんぽんちゃんぽんで。
お前は何しに行ったんだって話で。
冬休みも友人宅で食って飲んで、次の日は焼肉屋で食って
飲んで朝まで歌って飲んで次の日は昼から飲んで夜は
お好み焼き屋で食って飲んで(もはや数え切れず)。
…だから肥えるんだな。
冬休み終わってから夕飯は春雨スープかサラダだけにしてる
のに全然痩せないし!!

万作(饅頭)食いながらお送りしております。←死

ではみなさまよい連休を!
by are0115 | 2005-01-07 16:51 | ニッキノヨウナモノ
<< とりよーとりよーとりたちよーー♪ まとまりなし。 >>