人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明細をちゃんと見ましょう。

ボーナスあてにしてた恐ろしい額のカード請求がきて
昨日は顔面蒼白でやけ食いしてしまいました。

今日は売り子としてラグタグへ出かけようと僕はそう思う。

調子こいて化粧品だのなんだの買ったり友達に金貸してる
場合じゃなかったのよ。。
もう、私ったらお・ば・か・さ・ん!てへ☆


昨日はスピッツのアルバム買いに行こうと思ったんだけど
渋谷に出向くのはきつかったのでやめました。
ランキング向上貢献のため(?)発売日に買おう。
ライブには行かないのに出るCDは毎回結構はまる
スピッツなのであった。
泣けるんですよねーあの声は。
さよーーなーーらーーーきみーのこえをだーーいてーー
あるーーいてーゆくーー♪
とかさー。これ書いてるだけで泣きそうだよ!(嘘)


O(A)さんのサイトが閉鎖されることを知ってびっくり。
ほんとお疲れ様でしたー。
今後も某所は続けていかれるそうなので大変でしょうが
頑張ってください!
って後ほどで某庭にでも書き込みに行こう(笑)


レスでーす。
>grappaさん
トライセラ、CDなんて全然買ってないんですけど(笑)
だけどライブは楽しいですよー。ボーカルあのキャラですし。
演奏もしっかりしてて上手いし。

あ、昔ZeppTokyoの2Fで目撃したレミママはかなり
ノッてました。。ひっそりと言う感じではなく。
トイレでも遭遇しましたが、想像以上に小柄でした。

そうそう、ピロの隣の女子高生冷めてる感じですよね。
気付いてないのか??
そんな冷静さが羨ましい…。

>surumeさん
しかしなんでピロだけ女子高生の隣なんですかね(笑)
SEDAはラフォーレセール情報を熟読しました。

>るるさん
あ、Tさんどうも。
トライセラの件了解っす。
あのマタギアイテム、ヤフオクで見てたんですけど
凄い高騰してたので諦めました。。

洋服、私は会社勤めなのでほんとに好きな恰好は
出来ないんですよね~そこでどっちに着れる…と考えて
中途半端なアイテムばっかりです。
同じようなのってはそうですよね。
10年前、どんな恰好してたのか覚えてません(笑)

>やまこさん
私の夢はバンプと嵐とともに豪華客船世界一周ですから(笑)
なんでもいいからみんなで遊びたい…。楽しそう。
救命病棟、進藤先生のご活躍は最後だけでしたねぇ。
でも地震が結構リアルで怖かったです。
確かに江口=医者ですよねー最近。
by are0115 | 2005-01-12 11:39 | ニッキノヨウナモノ
<< 韓国のりは美味い。 あと4日も働くのか。 >>