人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微々たる収入。

昨日はラグタグへ初めて洋服を売りに行きました。
買い取りカウンターで引き取ってもらい鑑定?
してもらう間併設のカフェで紅茶とチョコを頂く。
そして待つこと数分。
ちっちゃい個室でPCをカチャカチャやりながら
店員さんが
お客様の持ってきたものはみんな
人気のあるブランドだから…

とか
状態もとてもいいですね!
とか
結構いい値段つきましたよー。
言うもんだから期待したんですが案の定予想通り
安かったですねえ。
やっぱりツモリは人気みたいです。1番高値ついた。
一緒に売ったアンスクのが高かったのに安く引き取られ
ました。。ツモリでも柄物のトップスとかワンピが
人気みたいです。
まぁもう着ない服だし、ヤフオクでもさばけるか微妙な
商品たちだったのでよかったですけど。

そしてそのお金はヤフオクで落札したツモリちゃんの
バンビパンツ資金として消えてゆくのであった…。

帰りにスピッツのアルバム買って、SWEET買って帰った。
スーベニアはもう最初っからいいです。
「春の歌」で掴みはOKって感じですよもう。まだ全部
聴いてませんけど。

SWEET滅多に買わないんですけど今回はガルシアマルケス
の小バックが付録だったのでつい。。
会社でお昼行くときに持ってく小バックに決定。
微々たる収入。_a0014330_10251856.jpg

で、それに載ってたYOSHiKO☆CREATiON PARiSってブランドの
リンゴネックレスがほしい。。
WRとかで扱ってるみたいです。

JILLも立ち読みしてたんですけど、ツモリ特集。
あのカギ針編みみたいなボレロ?なんかかわいいーー
欲しーーいたかーーい。しかもスカスカで防寒性のかけら
もなーーい。で、47000円くらい。
どうしよう。

surumeさんとこに書いてあったヘレナのリップクリーム
私もカウンターで見て気になってたんですよ!
「サンプルありませんよね?」
なんてお馬鹿な質問しちゃいましたよ。
リップクリームはランコムのやつが気になってたんですけど。
和香パイご愛用のビオテルムのも良さげですね!
@コスメの評価も高いですし。。


レスいきます。
>surumeさん
暖簾がでてくるんですか?会社で見れないので
まったく何がおきてるのかわかりません(笑)

ヨン様靴下はヨン様の顔が刺繍されている感じで
値段の割にはちゃんと作られてるって話です。

韓国ってなんでもハサミで切るんですよね。
私も切ってからあーんして食べさせたいです。
あの紙のエプロン(?)してあげて。


>すうさん
あ、今年もよろしくお願いします(笑)
垢すりは、やってる途中になんでこんなことしてるんだろう
と現実逃避したい気分になります。
オカマバー楽しそうですね~!!確かに向こうの人は美肌だし
綺麗っぽいですねぇ。
スピッツツアー行くんですか。あんなにメジャーなのにチケ代
が安いとは。。良心的ですね。


>やまこさん
王子の残り物は折り詰めにしてもって帰ってゆっくり
食べたいです(笑)

スピッツはほんとほのぼのしそうですよね。
今朝CD聴いてきましたが爽やかな気分になりました。
マサムネ氏単独でならテレビ出てるんですかね?


>grappaさん
あ、Mステですか(笑)
あの番組は生なので大半はぐたぐたですよねえ。
特にゲストがテレビ慣れしてない時とタモリがゲストの
事をよく知らない時。
確かにHEY3とかの昔のVTRとかには出てきてますよね。
やっぱテレビでトークとか苦手なんでしょうね。
by are0115 | 2005-01-13 10:24 | ニッキノヨウナモノ
<< 大食いと言えば。 韓国のりは美味い。 >>