人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大食いと言えば。

そう言えば大食いプリンスの小林尊は何処へ行った
んでしょう(誰だよ)
あのTBSの番組結構観てました。
もちろんプリンスを応援。
今考えると手掴みで食べたりしてかなり汚い番組
でしたけどねぇ。


モナコって化粧品のメッカなんですかね?
ヘレナもモナコ、ビオテルムもモナコ。
もなこ。
ひらがなで書くと和菓子風。
この国F1のイメージなんですけど。
あと、デューク更家。
彼はモナコ在住なんじゃなかったでしたっけ。


ぼけーー。さして書くこともない。
誕生日目前の昨今、もうだいぶ前から負け犬へ片足
突っ込んでる私なので焦れ焦れと最近日々せっつかれて
います。
しかし私くらいの年齢になると、良さげな人って
たいがい彼女持ちか、妻帯者ですよねえ。
それを悪びれる様子もなくいけしゃあしゃあと
言ってのける人が増えていませんか?
ホテル行く?うん、俺彼女いるけど何か?
おまえはおぎやはぎか。
みたいな。
拘ってるほうがバカみたいに思えてくるのはなんで
なのかしら。

これは私の話ではありません念のため。


レスでーす。
>surumeさん
そうそう、ランコムはぶどうの香りなんですよね。
気になります。

SWEET今回は、あれが付録がだけあって今回は850円と
少しお高めですよね~。

チャリティーオークション、帽子も出してましたね。
暖簾が見当たりません…何故?
もう終わっちゃったんですかね。

痩せの大食い、私も好きです。
だけど王子は痩せの小食とそのまんまの人なので
それもまた好きです。王子なら何でいいのです。
はい、因みに私もデブの大食いでーす。
by are0115 | 2005-01-13 16:51 | ニッキノヨウナモノ
<< 目指せ勝ち犬。 微々たる収入。 >>