人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貼るホカロン必携。

遅ればせながらN夫人、お誕生日おめでとうございます。
旦那様はお元気ですか?(笑)
すみません、連合の皆さんは1月生まれが多いことは
分かっていたはずなのに、あまりに自分が年取ったことに
落胆してしまい周りが目に入りませんでした。


暇なのでいろんなblog渡り歩いて拾ったネタ2つ。

そのいち。
そのに。

まったく共通点無し(笑)
そうそう、スペシャのメルマで来ててびっくり
でしたよ。2/26ってどこでやんだライブ。

26.6%ってすげーな。今クール1位じゃないの?
さすがだね!!KAT-TUN効果だね!!(違)
あ、亀梨くんと干支が同じじゃなくて(←さっき調べた)
ちょっぴりうれぴいスサミ婆です。キャハ☆
まぁ干支同じとたいして差ないんですけどね。ケッ。


数日間化粧せず家でだらだらして紫外線にも当たらな
かったせいか今日はすこぶるお肌の調子がよろしいです。
あと、リキッドファンデにコラゲニストを混ぜて塗ると
乾燥くすみがなくなって化粧持ちがいいことを発見。
ファンデの量も少なくて済むし。


腹が痛いので帰りたいです。


ワッツイン買わねば。。
王子のこと忘れかけていたわ。
by are0115 | 2005-01-19 13:45 | ニッキノヨウナモノ
<< 朝ごはんはジャぱんのパン。 お久しぶりです。 >>