人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きんようびーー。

今週は休んだので早かったー。


トライセラのぴあプレリザーブ申し込みました。
当たりますように。なむなむ。


しかし富豪刑事面白くないなー。
なんかトリックと言うか先の展開がが読め読めなんですけど。
出てきた時点で岡田真澄が犯人って分かったし。
もっと頑張れよ。
子供向けっぽい感じにしても、金田一少年くらいには
頑張って欲しいです。

優しい時間は結構好きです。
あの新婚夫婦のエピソードはあのドラマに必要なのかって
のが疑問なんですが。
だいたい結婚するまでヤってないってのが今どきありえねー
んだよ!!
ま、初めての相手で指舐められたらどん引きですが。

それより、ニノがかっこよく見えちゃったんですけど。
やばいやばい!
ニノがかっこ悪いとか不細工って言うんじゃないんですよ。
なんというか…私は惹かれないタイプの感じなので。
ドラマに出る(若手に限)ジャニーズに惚れる病発症。
ごくせんをきっかけに数年に1回訪れるビックジャニーズ
ウェーブが自分の中で起こりつつある予感が。。
ああああ結局逃れられないジャニーズの呪縛。
やだなー。キモいなー自分。


昨日からラフォーレのセール始まってたのにすっかり
忘れてた!!1日遅れるともうだいぶ違うからねえ。


レスです。
>ゆみっちさん
e+もクレジットカードなんだっけ。。
ぴあだけかと思ってたよ。←記憶が曖昧

ゆみっちさんもカード使わない派なんだ!
王子と一緒だね、さすが身内(笑)
奨学金。。偉過ぎる!
今でも親のすねかじりまくってるのでかなり
尊敬いたします、はい。
そして私ったらクレジットカードなしじゃ生きて
いけません。

ふぢくんノート、私も作ろうかな!キャハ☆
私も前に頂いたbridge画像愛用中(笑)
容疑(略)写真は知らない人から見られたらヤバイので
やめといたほうがいいね。。


>やまこさん
ココス、全国にあるんですね。
ないのは神奈川の南部だけなのか??

そうそう、今日は沢山コスメが出る日ですね。
早速ピエヌリップネオは購入してしまいましたが。
P&J、あのキット私も気になります。
ネコのイラストの爪やすりとか。。

スーパーカー、お互いにがんばりましょう!


>grappaさん
あ、そうだったんですか(笑)
たぶん友人は気づいてないかと思われますが
もう本放送のときに観れないと諦めたものなので
大丈夫ですよー。気にしないで下さい!
by are0115 | 2005-01-21 10:08 | ニッキノヨウナモノ
<< ピエヌ リップネオ プチプリ。 >>