人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエイイエイイエイイエイ

ファンタスーティポーー♪
はいJW3D病、areですおはようございます。
JW3Dとは。
ジャニーズ(J)の若手(W)ならだいたい(D)誰(D)でも大好き(D)
の略です(某所のパクリ)。

しかし、昨日のHEY3はそんな大した話してませんでしたね。
やっぱジャニーさんネタもそろそろ尽きた感じですしね。
しかし剛は可愛いわー。とりあえずそれをキープしてくれ。


鶏さんブログ、幕張レポだけ追加されてるけど
写真がありませんね~。
因みに幕張の写真はTAKAHASHI DIARYに載ってるやつも
ジャパンのも好きです。



KISSの最新号を久々に立ち読みしてみたら、「きみは
ペット」が急展開を迎えていました。
モモは前の髪型のが好きだなあ。



会社の先輩のお友達は最近、奥田民生の歌をうたう幽霊に
遭遇するらしい。おっさんで、2人いるらしい。
走り回るらしい。



レスいきまーす。
>yasaeryさん
おおお。やっぱり他の場所でも同意見が!
確かに似てるかもと思いました。←昨日2話目見返してた、笑。
カメ、私の友達も呼んでます。
私はたいがい呼び捨てですが、若くて眩しい子は
呼び捨てに出来なかったりします(笑)
by are0115 | 2005-01-25 09:54 | JW3D
<< 今週の爪はお花模様。 しましまマフラー。 >>