人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城南予備校に行きてえ!!

皆さんCMはもう観ましたか?
翔タンは1/25が誕生日なんですね。
あら、私と10日違いね。運命かしら。
23歳になられたそうで。全然余裕でしょう(何が)

7時から相葉ちゃん、10時からニノと、意識して
観ると昨日だけでも2本。
もう、あらしーあらしーふぉーどりーむ♪
って感じですよ。
全網羅って大変ですね!する必要ないから。


「バンプってマキバオーみたいな曲歌ってるよね。」
と友達に指摘されました。
それから、〝笑っただろう あの時~♪〟と聴くと
私の脳内ではマキバオーが走ります。
なんとかして下さい。


今年の目標は、〝藤原家の後継ぎを産む〟です。
あ、産むまで行かなくていいから授かるくらいまで
こぎつけたいところです。
亀タンみたいな息子が生まれますように。
(幼少期は神木竜之介で☆←ありえない)
そして家族でダッフルコート、下には家族お揃いの
チャンピオンの服(オサレ古着)を着用。
そんな感じでひとつよろしくお願いします。


そんなことより!!
トライセラプレリザーブも外れちったよ!!☆涙
え。いつからそんなチケット入手困難バンドに?(失礼)


レスです。
>やまこさん
文字でポンツカおこしてくれているblogがあるので
昨日読みましたよ~!
いやープランタン話も痴漢話も面白かったです。
プランタン、よく行ってるのでもしかしてすれ違って
たかも?とか思ったりします。
…ああ、運命の出会いだったのに(死)

小学校の時、周りが光GENJIで盛り上がってた時は
あんまり興味なかったのになぜか突然火がついてしまい
ました。。
ごくせんはほんとヤバイですよねえ。。
by are0115 | 2005-01-28 09:52 | ニッキノヨウナモノ
<< 私は何のために生まれてきたんだろう。 アクセス数が増えている。。 >>