人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインなんてものがあるんじゃん。

めんどくせえ…。

(だいぶ)年上でも大丈夫ですか~?頑張ってくだパイ!!
と出来ることなら尋ねたい。てお前が頑張れよ
三十路手前の不良OL婆areです。おはようございます。

確かに、小田切竜は女子に興味ないキャラでいって欲しいです。
だって、たこ焼きも食べないんですもの。(関係無)
まいうーとかうま!とか言わないクールガイですもの。
あ、超金持ちだからたこ焼きなんて庶民の食べ物には興味ないのか?
金持ちなんだから、隼人に高いトリートメント買ってあげて
くだパイ。
あの爆発聖子ちゃんヘアーが気になってしょうがありません。


…嗚呼ネタがない。
なんか昨日自分が何してたかすら忘却の彼方だわー。
新種のアルツか?


ボーっとしてたらアジカンのプレリザーブ申し込むのも
忘れそうだったよ!野音行きたいな…。


唐突に春のファッション計画。
ニットのボレロが欲しいです。こないだのバク天でユンソナが
着てたやつがかわいかった。
他の番組でも誰かが着てたんだよなぁ。あれ何処のなんだろ。
えーと他には。。雑誌とか見て考えようかにゃ。
miniは結局買わなかったのでSEDAを買おうと僕はそう思う。
あー雑誌といえばMYOJOはどうしよう!!ぷ。

それから髪の毛だよ!!毎日言ってるよ!!
今は鎖骨より5~7cmくらい長く、毛先にパーマが残ってちょっと
動きが入ってる感じなんですけど。
普通のボブくらいにしちゃうかなー。うーん迷うぜ。


レスです。
>やまこさん
まだ猫ちゃん買ってません…。
早くしないと売り切れちゃいますよねえ。
銀座なら会社から5分、家からでも15分で行けるんですが
それすらめんどくて。。(笑)

ごくせん、先週の予告で〝なんだもこみちメインかよ!〟と
思った婦(腐)女子が沢山居たんですね。
「○○してくだパイ!」は流行らせたいんでしょうか?

Mステはそこまでして宣伝していいんすかね。他局なのに。

そうか~大野が一番イイ人なんですね。。やはり。
性格悪くても私は櫻井翔が好きですけど!(笑)

亀タンは8%っすか!!ひーー王子とあんまり変わらない。
細!でも踊ってるだけに筋肉がちゃんとありそうですが。
by are0115 | 2005-02-08 09:51 | ニッキノヨウナモノ
<< キキララは姉弟なのか姉妹なのか... テスティモ カラーアイズ >>