人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キキララは姉弟なのか姉妹なのかはたまた赤の他人か。

ロッキングオンHPより。

BUMP OF CHICKEN直井由文、初の作品集『COMIC WORLD FUN』、
2月28日(月)発売決定!


【お詫び&お知らせ】
当初「連載ページまるごと掲載」とお知らせしていましたが、綿密な
打ち合わせを重ねた結果、そしてなによりチャマ本人の強い意志により、
まるごと掲載というかたちではなく、純粋な“作品集”として世に
放つこととなりました。今までの連載をそのまま見られると楽しみに
していてくださったみなさまには大変申し訳ないのですが、チャマが
見て感じた世界をたっぷりと詰め込んだ、よりパワーアップした無敵の
一冊となることをお約束いたしますので、期待してお待ちください!


ふーーん。
てことは、あの作品の横にチョコチョコ書いてた文。
「ハーイチャマだよ!」みたいな感じのやつ?(適当)とかが
載らないってことなんですかね。

2100円か…。高っ

そういや最新号のH、かわいいんですよね。
キキララだよキキララ!ちっちゃい頃大好きで私の
持ち物は、ほぼキキララでした。
食器、靴、パジャマ、ガウン、上履き入れ…。
母と買物に行くと近所の商店街に入ってたいちごハウスに
よく行ったもんです。
持ってた中では星のデパートと自転車がお気に入りでした。
デパートはちゃんとエレベーターとか付いててよく出来て
たんですよ。
自転車は、ハンドルの真ん中にブランコに乗ったキキララが
くっついてて漕ぐとブランコが揺れるんですよ~。
で、キキララの柄のワンピ(母手作り)を着てキキララ
自転車に乗ってました…今考えると不気味な幼女だな。
あのピンクと水色って色合いも好きなんでしょうね。

だけど今はキティちゃんのが好きかなぁ。サンリオでは。
一番かわいいと思うキャラはミッフィーちゃんですけど。


レスです。
>grappaさん
SMAPファン絶頂期の頃は必ずDuet、POTATO、WinkUp、明星
は買ってましたね。
最初の3冊が発売日同じなんですよ!
中高生にはキツかった…。今は発売日とか知りませんけど。
でも、その頃から載ってるのは大半ジャニーズでしたね。
因みにWinkUpの写真が一番好きでした。
って今あるのかこの雑誌。

松本さんのHP、バンプのところ凄いですよね~。
ピロについての記述とかあー分かる!!って感心しました。
by are0115 | 2005-02-08 14:45 | ニッキノヨウナモノ
<< うむむ。 バレンタインなんてものがあるん... >>