人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良OLのバレンタイン。

チョコはばら撒いた。
今日の仕事は終わったぜー。

先ほど部長会議があったため、偉い人が全員不在の隙に
置き逃げしまちた!
私の席は偉い人ゾーンに近いため、とりあえずメッセージを
書いてさくさく置き逃げ。
営業部からもわらわら女子がやってきて置き逃げしてました。
会議始まった途端、ロッカー室に次々に各部から女子が集合
してましたもん。ロッカー室にチョコ置いてあるから。
「置き逃げするには今がチャンスっすよ!」みたいな。
みんな考える事は一緒よねー。

会議終了後、早速部長からお礼メールが来てました。
自分の部の部長くらい直接ちゃんと手渡せよと言うつっこみは
無しでお願いします。

だって。だってうちの部長の左右は事業部長(そこそこえらい)、
支配人(かなりえらい)の席なんですもの!部長に手渡しなのに
その人たち置き逃げは変ですからね。なので全員置き逃げ。

ああOLってたいへーーん。

あ、事業部長からもメール来た。



BS-2で今日はぺがさすゆー放映しますね!!
少年倶楽部のすぐ後番宣してた。
やっぱり王子ステキでした。むふふ。楽しみ。
どうせならMC含めカット無しでやって欲しいです。
つーかスペシャでやれよと思うのですが。
あんなに鶏さんと仲良しなのに。


ごくせん第5話視聴率27.1%だそうです。
もこみちより小池徹平のが上ってことですか(違)



レスです。
>grappaさん
あの番組忘れますよね~。たぶん来週もやりますよ。
〝絆〟歌うかなぁと思ったら変なサルサみたいな歌うたって
ました(笑)
TVガイド見ましたか。あれは開くの勇気要りますよね…。
赤西くん、へそピしてますね。

あ、私も「森山直太朗のが上って…(微笑)」って思って
しまいました。
by are0115 | 2005-02-14 16:11 | ニッキノヨウナモノ
<< 呪怨は観なかった。 TSUMORICHISATO ... >>