人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむいさむい

どうもー。
昔、苗場プリンスホテルのゲームセンターでナンパ
されたareですこんにちは。
スキー行って吹雪でリフト止まっちゃうとほんとにする
ことないから、より一層激しいナンパ合戦が展開される
んですよ。
若かったな…。
今なんてめっきりナンパなんてされないしな…。
涙。



コンサート行くにあたり、ハートとか星とかついたペンライト
買わないといけないのか?と思い始めました。
だってあれ持ってないと入れないんでしょ?(違)


今日は美容院に行く。まだ行ってなかったのかよという
つっこみはなしでお願いします。
担当さんが休みなため、本日は原宿店にしてみた。
通り道がJショップなので時間があればちょっと覗いて
みるかなー。でもひとりでプリクラ撮る勇気は無いの。
嗚呼あたしの意気地なし!!


どうでもいいんですけど亀たんの実家が寿司屋だって
ことを今日知りました。
寿司屋の三男だそうです。三男だってー。かわいーい。



今朝のめざましテレビ、NANAの撮影風景初公開
ってのをやっていて。
あ、そうそう。NANAのキャストはこんな感じです。

【cookieHPより】
ナナ    中島美嘉
奈々    宮崎あおい
レン    松田龍平
ノブ    成宮寛貴
シン    松山ケンイチ
ヤス    丸山智己
タクミ   玉山鉄二
レイラ   伊藤由奈
遠藤章司  平岡祐太
川村幸子  サエコ
ナオキ   水谷百輔
早乙女淳子 能世あんな
高倉京助  高山猛久


おお!シンちゃんが木村了から松山ケンイチ(て誰っすか)
に変わってる!やっぱりクレームがきたのか…
早速〝松山ケンイチ〟で検索っすよー。
こんなかんじ。び、びみょう…
趣味:テレビゲーム マンガ 特技:棒高跳び 
のとこがややツボりました。



レスです。
>surumeさん
へー麻木久仁子は松潤がお気に入りなんですか。
松潤は可愛いとは思えないんですよね、私。。
なんか年下の感じがしないと言うか。
絶対コイツ私より色々(て何)大人だ、って感じ。

私たち全然いけますよ!←自己暗示

50枚一気買いですか1枚150円として(私の時もこの値段でした)
50×150=7500か…まぁ化粧品買うお金を回せばたいした
ことない。。と言えばそうだけど、しかし私には出来ません。

SMAPの生写真、とっとけばよかった!と思う今日この頃。
変なグッズも買ったなあ…(遠い目)

>grappaさん
錦戸は、今のyah-yah-yah(スペルが間違ってると思われます)
のごとく甲高い声で少年隊の歌(だったっけ…)を歌っていました。
たぶんMステとかも出てたような。。あんまりその辺
覚えてないんですがすごぉく生意気そうな子でした(笑)
かわいかったんですけどね。
あ、斗真のちっちゃい頃も知ってますよー。
暫く見ないうちに急にでかくなってびっくりしました…。

山下&赤西コンビは…まったくそんな美少年2人だけで
歩かせるだなんて犯罪です。
しかも観に行った映画がTokyoTowerですよ。時間間違えて
観れなかったらしいですが、あの映画なんて沢山のジャニヲタ
が居そうなのに大丈夫なのか??と思いました(余計なお世話)。

確かに松潤は年上の人に人気がありそうですよね~。
フェロモン出しすぎです。
by are0115 | 2005-02-18 16:00 | ニッキノヨウナモノ
<< どなたかご覧になったら頼んます 木曜日は嵐の日。 >>