人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月9。

そういえば主にテレビネタって書いておきながらすっかり書くの忘れてた。
愛し君へ観ました。私はキスイヤ観ようと思ってたんだけど家に来てた
友達が観たいと言うので。
なんか…この脚本誰っすかね?多分私の知らない人だな。
別に脚本家について詳しくも何ともないんですけど。
会話の途中に例え話みたいのいっぱい出てくるようなの凄いウザイんですが。
普通に喋ってたら「例えば君はこんなときどうする?どーのこーの。。」
みたいな。理屈っぽい感じ。菅野美穂の病院に居る子供もいきなり変な
なぞなぞとか出してきて訳わかんないし。

あと藤木直人はやっぱり重大な病気で苦悩する役とかダメだと思う。
関係ないけどシワシワだし。
笑顔のシワが普通の顔でも残ってる
って月9主演俳優としてアリですかね?病気の役だから役作りなのか?
もっと適役居なかったのかな~どうせ演技で泣けないだろうし。
菅野美穂が号泣してるさなか、場面切り替わった途端に涙流れてる藤木
の絵が思い浮かびます…。

映画の解夏は泣けそうだけど、ドラマはダメっぽいですね。
まぁ来週も観てみるけど~。結局観るのかよ。
あ、因みに玉木宏の役柄もいまいち冴えない。ち。
by are0115 | 2004-04-21 14:55 | ニッキノヨウナモノ
<< アルソア クィーンシルバー 現実問題。 >>