人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゾのメンツも第一弾発表になったんですね。

抹消中。


好きな男ランキングやっと送りました。
締め切りギリ~。O夫人楽しみにしております。



えー。さて。
サマリーでは赤西仁のソロが絶品!!と各方面から賞賛
の嵐~♪な訳ですよ。賞賛って
〝こんなホスト居たらいくらでもドンペリ入れるYO!〟
とかそんなんですけど(笑)
嗚呼観たいYOーー!!
それから美少年シャンデリアも観てみたい。
でも買いたくない。。真のジャニヲタの友達がいない
のが悔しいぜッ。
anegoよりサマリー放送して欲しいっすよ!

リニューアルされたanegoサイトの、ファッションって
カテゴリが気になります。
ジンジンの拘りは白シャツしか着ないこと!!
とかですかね。

とりあえず本日は寝ても大丈夫なようにHDDに予約済み。
あ、そうだ。いい加減ごくせん用DVD-Rを買ってこないと!



猛烈に仕事に対するやる気がありません。
やることはあるのだが何も今日じゃなくても…という
塩梅のためちょこちょこダラダラやって延ばし延ばし。
あーそうですよどうせダメ人間ですよ!



ジャニの好みといい音楽とか本とかいろいろ、非常に
ステキセンスの持ち主の方がやってらっしゃるblogを
ずーーっと遡って読んでいたのですが(まカツンとか
ジャニ関連拾い読みなんですけどね)、赤西くんの
好きなブランド〝ドルガバ〟だそうです。
…。うわ!やっぱり。
まー今はどうだか知りませんけどね。
ドルチェさんとガッバーナさんには罪はありません。



あー!!!服欲しい!!!ふくふくふく。
かわいい!って思ったものを会社で着れないから…とか
値段が…とか気にしないで次々と買っていきたい所存です。
無理です。はい。

ZOZOTOWNっていう通販専門の仮想オサレタウンがあるのですが
そこのカタログがこないだ有無を言わさずうちに届きまして。
結構良くできてる本で。タダでくれるの!わーい。って感じ。
凄いんですよ!このオサレタウン。
ちゃんと建築デザイナーにお店のデザインとか頼んでて。
実際にはないんですけどね。コンピュータの中だけの街。
主に私はQUNIEEとPHAGGEってお店とTREND ZONEのX-Girl
とWRあたりを見てます。あとは吉田かばんとかGDCとか。
あと来月carlifeが入るらしい。
送料もかかんないし、ポイント使えばちょっと安くなるし
結構いいですよ。
…まんまと踊らされてます。
実際はまだ2回しか買ったことないですが。
by are0115 | 2005-04-20 16:23 | ニッキノヨウナモノ
<< anego第1話感想 九州地方の皆さんお見舞い申し上... >>