人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピロはマイナスイオン。

そういやピロ5位にしとけばよかったかしら。

とりあえず櫻井翔まで出たよ。
私しか入れてないよ(当然)。
55位~84位までってまだ発表されてませんよね。



今日の日記はいつもに増して脈絡がありません。



GWは映画鑑賞(←気力があれば)、バインちゃん、実家帰省、
飲み、アジカンという予定になっております。
↓昨日知った事実。
うちの会社、5/2が休みで5/6は出社日だそうです。
えええーー!私、2日は来て6日は休む気だったんですけど!
無駄に10連休じゃねーか。
他に回したい。6月も2日間ばかり有休取る予定だし。




よ・う・ふ・く・が・ほ・し・い!!←うざ。
毎日、エロ本を読む男子中学生のように(てどんなだ)
ファッション雑誌を読み漁ってます。
あと、F*MODEって言う携帯通販の冊子も結構
好きです。
WRとかQとかCher、BEAMSその他セレクトショップ、
ブランドのものが携帯で買えるんです。




あんたが昨日、トナーを1ヶ月に2回頼む時は言えって
言うから言いに行ったのに
「頼めばいいじゃん」
じゃねーんだよ!!
「だってなくなったんだから頼むしかないじゃん」
て。
…。殴っていいすか?

今度から言わねえ。なくなったらどんどん追加して予算
マイナスにしてやる。
あーむかむか。
もうほんと、あんたが直属の上司じゃなくなって席変え
してよかったよ!!部長テキュー!

昨日の面談(期初めに前期の反省とかを上司と話し合う)
があったのだが前期の話のため、先月迄の上司とやるので
その嫌いな課長&前期までの部長(←今期から部長より偉い人
になりました)と3人で。
なんか数ヶ月前に1回あった失敗をずーっとねちねち言うし。
うーざーいー。
すごい根に持つタイプな。


こんな時は傍らにピロが欲しい。
by are0115 | 2005-04-26 10:18 | ニッキノヨウナモノ
<< 突然雷と大雨が! GWまであと4日。。 >>