人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう帰るー。

今日まともな仕事するのは無理でした。
てへっ。

この下に書いたblog↓に海賊帆DVDパッケージと
中に入ってる冊子の亀ページの写真をのっけて
みました。
赤西その他を見たい方は是非ご購入を!



レス書きます。
>surumeさん
ゴッチのピロ捕獲事件(?)読みました!
飲み行ったんですねー。
いいなぁ…ピロを酔わせる計画は何処へ。。

海賊帆ご購入決定ですか!
ジャニコンの中でも結構アレ(どれ?)な感じですが
頑張ってる美少年達を眺めるのは楽しいものです。

ナノムゲン武道館、凄かったんですよ…。
とりあえずあのノリとMC中に遮る勢いでゴッチー!!と
何回も叫ぶお嬢さん方にビビりました。
ゴッチ、小さすぎて何回か見失いました(実話)
by are0115 | 2005-05-09 17:16 | ニッキノヨウナモノ
<< 働きすぎか。 DVD KAT-TUN Liv... >>