人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサレ談義(靴編)

まずはJ情報(イラネー)。
赤西の英語の語学力はアメリカに半年留学した程度byジミー
らしい。
…へえ。びみょう。半年じゃペラペラにはなりませんよね?
私はまっっっっったく異国の言葉はダメなので偉そうな事
言えませんけど。。
だって面白いんだもーーん。英語喋ってる赤西。

昨夜内くんから手術成功したって電話がきた夢を見た(笑)
実際の話、もう終わってますよね。流石に。



美容院に行きたい。いい加減カラーしないとヤバイだろ
って髪になってますが。前から言ってますけどね!!
前、矯正行ったときに猛烈にカラーを勧められましたが。
なんか、美容師ってヘアスタイルに関する美意識が
高いからお金儲け以前にこう言うのってきっと許せ
ないんでしょうねー。



トーキョーボッパーって店の靴が欲しい。
カワイイ靴が雑誌に載ってまして。
高いからどうしようと1ヵ月半程悩んでるんですけど。
あー。ブーツ以外の靴に2万以上出したくないんだよ…。
ほんと高い靴なんて殆ど持ってないですもん。
ツモリもWALKだったらそんな値段しないし。
私の持ってる高い靴ったら、マークとバニスターくらいか?

靴に関してはブランドとかここのショップで!とか
ほんと執着ないのです。
Finとかイーボルとかでも全然かわいいし。
ギャルショップでもいいのあるしさ。

なんでも、このトーキョーボッパーはアンビリカルという
オリジナルブランドを出してるらしくヤフオクで検索した
ところ〝堂本剛〟というキーワードが…(笑)
ふーーーん。さすがJオサレリーダー。
そういやガルシアマルケス好きなんですよね。
こないだ正直しんどい観たらもろにあの犬&ロゴプリントの
タンク着てたしな。

普通のシンプルな黒のパンプスも欲しいしー。
ウェッジソールも欲しいんだよー。

ノーーー!!!!金がいくらあっても足ーりーなーいーYO!!
by are0115 | 2005-05-13 10:50 | ニッキノヨウナモノ
<< オサレ談義(コスメ編) この満天の星空のようにオマエを... >>