人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の鶏さん&エステ日記等

YさんにTAKAHASHI DIARYが更新されたと聞いたので
見てみた(遅っ!!)
これの右側に居るの、誰かと思った~(笑)
RIJF楽しみだーー!!!

あー携帯変えたいYO!
P901iSのRed欲しいー。




さて。
昨日はフェイシャルエステに行ってまいりました。
旅行先のホテルでエステとかはあるけど、普通にサロン
ってのに行くのが初めてだったし、怪しげなビルの2Fに
あったのでかなりどきどきでした。。

まずカウンセリングしてその人にあった最適な方法を。
私がやったのは(覚えてる限り)

1.スチームあててクレンジング
2.マッサージ
3.肌のキメを整える超音波?をあてる
4.毛穴の汚れを吸い取る
5.吹き出物や美白に効果がある超音波?をあてる
再び4、5繰り返し
6.パックで冷やす

と言う感じです。
毛穴から汚れを吸い出すやつが細いガラス管の掃除機みたい
で肌にシュポシュポあててくんですけどなんか面白かったです。
最後パックしてる間は座ってる椅子がマッサージ椅子なので
ずーっと肩から背中をモミモミ。
…ああ至福。

終わったら肌触った感触が全然違ーう!
しっとりぷるぷるだし、密度が増したと言うか。
所詮自己満足ですけどね…。
だけど、これ通いたいなーー。

1回1000円なんですけど、通うには毎回仕上げにやる
パック(1万ちょいくらいで12回分)と、そこで
出してる基礎化粧品をなるべく多く揃える必要あり。
と言うことでそれ以上のお金はかかります。

でも、パックは絶対買わないといけないけど、
基礎化粧品は今使ってるので間に合ってるって言えば
強制ではないみたいですが。

でも巷のエステよりは安いですよね。
マイクロカレントもやってるみたいなのでやってみたいし!!
1回で顔が縮む(美人画報@安野モヨコより)ってほんと
なのかよ。

因みにあのサンスター系列のサロンなのでいかがわしくは
ないです。全国にあるみたいですし。
サレーヌ美顔サロン
by are0115 | 2005-05-18 15:43 | ニッキノヨウナモノ
<< TVガイド、ミンテレ、aneg... 朝からJ。 >>