人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災害手帳は買うべきか。

地震は仙台では凄い事になっていたようで。
お見舞い申し上げます。



しかし私の髪形がおかしいことになってる。
パーマかけた直後っていつもこうなんですけどね…。
慣れた。馴染むのをじっと耐えて待つのみ。。

---------------------------------------------------
>craneさん
東京は震度4でした。
昨日は会社のエレベーターが止まってお昼休み大変でした。

あいのり、見てるほうもあんなところで1時間以上待つの
大変ですよね。
タカノも絶対友達にはなれないタイプだと思います(笑)

はい、Jブログともどもよろしくお願いしまーす。
---------------------------------------------------




surumeさんところでタワレコHPでバインちゃんの
アルバムの解説のを見ました。どうもです。
一瞬真ん中が田中に見えたよ…大丈夫か俺?笑。

因みにトランク、私はRIMOA(サルサシリーズ)のレッド持ってまーす。
かなりお気に入りです。お勧めですYO。鍵はちとかけづらいですが。。
エフィも可愛いですよねえ。
私もコレちょっと欲しかったです。
あとグローブトロッターとイーリーキシモトのWネームですか!
想像しただけで可愛い~。

よそ様のブログの内容の事でこんなに語ってしまった~。



あぁなんか、めんどくさいなあいろいろ。
妄想とリアルの狭間で(お、ポエマー)。
by are0115 | 2005-08-17 11:42 | ニッキノヨウナモノ
<< モト様の妙な帽子(@TAKAH... 酔ったYO。 >>