人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モト様の妙な帽子(@TAKAHASHI DIARY)が気になる。

blog徘徊していたら、鶏さんラジオネタが。
モト様ったらデートにオンナノコを連れて行く場所はベット
だそうです。
そこ以外にない。 らしい。
テーマパークとかデートスポットっぽいところは1年後くらい
でいいと言うことです。
…なぜに1年後?
まぁ私もモト様なら速攻ベットでOKですYO☆


---------------------------------------------------------
>surumeさん
ピロの歯見せスマイル写真、癒されました~。
モトさまのゴゴイチも。

タワレコの、ぱっと見、真ん中っぽいですよね、笑。
確かに昔の田中は若くてかわいーです。
ギンガムチェックっぽいシャツとかギャルソンぽい
フリフリシャツとか着てる姿が好きでした。。

RIMOWA、アルミのより軽いしいいですよー。
確かにグローブトロッターは高そうですよね…。
使えば使うほどいい感じになりそうですけど。


>私はブーが告られた時に見せたとまどいの顔に萌えです(笑)

私もそれに萌えましたーーー!!
胸キュン(死語)です。
中田三郎、違和感を感じなくなるのはいつの事でしょうね…笑。
-----------------------------------------------------------




脚の膝上のところのアザが治らないアルよ。(なぜか中国人風)
と言いつつミニスカート履いてるが。ギリ隠れてるからいいけど。
腕の傷はあともうひといき。

そして転んだ時にヒビ割れた右親指の爪、幅半分くらいまでヒビ
が拡大してきて焦り中。
とりあえずサンドベージュっぽい色のネイル塗ってるので
バンドエイドのガーゼついてないところをちっちゃく切って
上から貼ってしのいでおります。案外目立たない。ナイス俺。
…貧乏臭ぇー。
爪専用の接着剤買わないとダメかなぁ。
by are0115 | 2005-08-17 16:27 | ニッキノヨウナモノ
<< 明日からエゾですね。 災害手帳は買うべきか。 >>