人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとこっち放置してた。

すいません。
かつん婚で、すっかり抜け殻状態のareです。
「かっこよすぎて死ぬ」
などと友たちに痛々しいメールを送っていたら
「あーまたあんたが現実の世界から遠ざかってくね」
と言う返信が来ました。

それからその友達は彼氏に指輪を貰ったそうです。
とうとうケッコンするそうです。
…ちょっと現実に引き戻されたぞ!
ひーーやっばいかも。
地元友の5人のうちマジで独身が私しか居ない。

うわーーーーやっばいやっばい。

と思いつつ、次の瞬間考えてるのは亀たんのエロエロ
ダンスなんですけど。




と言うことで(何が)、今週末は。
合同コンパ!かいさーーーい!!(←ごくせん風に)
い・や・あ。ほんと久々だよ…。
しかも若いカワイイEちゃん連れてっちゃうよ。
確実に婆ったらアウトオブ眼中(死語)になること
請け合いですネ☆
意味あんのかなこの会。
謎。
まぁ楽しく飲めればいいけど。
そして場所がもろこっちの都合なので店くらい
予約してやるかと思って幹事の男子にメールして
みたところ
なるべく安い店で飲み放題があって個室で
とか言って来たんですけどー。
男の癖に、ちまちま注文つけてんじゃねえよー。
あーもう。萎えるなあ。
…こんな贅沢言ってる場合じゃないですよね。
お前自分の立場わきまえろって。
わかってるんですけどね!!!


まぁそんな話はどうでもいいとして。
昨日のあいのり。
やっぱりタカノすげーーーーーーよ。ゲラゲラ。
物質(モノジチ)って!笑
必死だな。ほんと。必死になればなるほど相手は
引くのに。それに次の瞬間気づいて自己嫌悪と。
タカノが告ったらおまみもするだろうなと思った
ので来週は予測ついてましたけど。
前もあったよね同時告白…で、2人とも振られてた
ような。。
by are0115 | 2005-08-30 13:45 | ニッキノヨウナモノ
<< スキン変えてみた。 もうやることねえ。 >>