人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副業でもしたい気分。

------------------------------------------------
はじめにレス。
>あまなつさん
なるほど!そうだったんですねー。
てことは解禁日にCM観れた私は運がいいかも~(笑)
いきなりどうしたんですかね。
これからも鶏担として頑張りまーす。
------------------------------------------------


それにしても鶏さん、新曲出すペースが早くないかい?
これ昨日も話してたんですけど年明けとかにツアー
とかになったらどうしよう…。
いつもなら嬉しいはず。って言うか嬉しいことは嬉しいの
ですが、手放しで喜ぶはず。
なのになのになのにーーーーーーー。




…J費用の出費が凄いことになりそうでして。。(遠い目)
1枚12,000円てなに。
普通のライブが3~4回行・け・る・ネッ☆

大晦日のドームが7、8せんえんだと踏んだとして…ドリボは2回は行きたいし…
あとはニウスか錦戸ショーも興味ありだし…ぶつぶつ。。


あ、すいませんまたこんなところにまでJの影響が。
ふーーーーーーー。

あ、ファンデーション買いました。
エスプリークにしてみました。色はBO-300。
突然何も考えずに買っちまった。今まで考えてた候補たちは一体。。
案外高くてびっくり。定価3000円台かと思ってたのにー。
もちろん割引で買いましたけどね。
すごーーいカバー力って言うか間違えると能面状態なのでちょこっとを
うすーく伸ばしてスポンジで叩き込むといい具合です。
モイスチュアって名前の割に潤いが足りないので保湿はよくしないと
いけない感じですがなかなかよいです。
by are0115 | 2005-10-12 14:29 | ベースメイクモノ
<< ジェネレーションギャップ。 お恥ずかしい。 >>