人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なもんでコネタつらつら

美容院の話に始まりジャニネタまで。

美容院に行こうと思って電話したら担当さんが本日は休みで明日は
撮影が入ってるとのこと。miniかSweetあたりかなー。
友達があさって行くらしいので一緒の時間にしました。
これで原宿店は最後かな~。青山店まで行くのめんどくせーー。

とりあえずは湿気の時期に備えて矯正決定です。
でもかけたてはぺったりしてると思うので10日のトライセラライブで
ぺったり頭が居たら私です。よろしくお願いしまーす。

薄々気付いてたけど今朝改めて実感したこと。
シャネルのグロスは一気に使え。
ちょっと置いといただけで質が格段に落ちる…。
久々に前に買った限定色つけたらなんか。。ツヤ半減。
そうやって遠ざけてって使ってないけどシャネルだから勿体ねぇ
と置いてあるものが4本目。嗚呼悲しき貧乏性。
買ったときはかなりいい感じなんだよ。なのに…。
あと、チップが久々だったから違和感なんだよな。
最近、ブラシかスパチュラばっか使ってたから。
アルマーニのリップが欲ちい。色のなまえがかわいい。

カトゥーン(スペル謎)のコンサートを最前ここ重要
で観たい。むしろ最前じゃなきゃ観なくていいくらいの勢いで。
こないだ、衛星でJr.がやってる番組見たんですよ、久々に。
友達と2人で驚愕したっすよ。いやーあの年頃の男子の成長っぷり
ったら凄いね。亀梨くん赤西くん…末恐ろしいことになってきたよ。
しかし俺カッコいいって思い過ぎって感もあるがそこもオバチャンだから
寛大な心で受け止められるのだ。
この歳だからこそ冷静にああいうの観るとかなりツッコミどころ満載で
楽しいと思うんだが。
衣装おかしいから。胸はだけすぎだから。
素肌にジャケットとかありえないから。
そうそう、自分で作詞したラップとかやっちゃってる子が居て
あぁこういう音楽聴いて研究してんだろうなーって感じで結構うまくて
それが逆に痛々しいと言うかね。
だけどやっぱジャニーってすげぇなーと思ったよ。
そりゃ「YOU来ちゃいなよ」とか言うわな。
by are0115 | 2004-05-07 15:33 | ニッキノヨウナモノ
<< ガルシアマルケスベリーベリーシ... 夏に向けて。 >>