人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

先日やっと美容院に行ってきました。カットとカラーしてきました。
いつもの担当さんじゃない人にしてみたー。直前に電話して予約取れないと凹むので。
おかっぱです。ますます年齢不詳気味。
帰りにトルペでがっつり買い物!と思っていたのに結局いろいろこまごまと買っただけで
7,000円以上しちゃったけど。。
アルビオンの乳液買おうと思ってたのに…。

ラズベリーの香りのソルトいりボディソープが結構いい感じです。つるつるになる。
やっぱ塩だよね塩。
あと、O・P・Iのネイル買って、痛み止め買って、なんだか知らないけどマックスファクター
のエンジェリックリップ
買ってみた。
コーラルピーチ。


------------------------------------------------------
レスです。
>surumeさん
野ブタ。は今日当たりクランクアップらしい?とのことですが…
日テレのドラマってかなり押しますよねー。ごくせんもそうだったし。

撮影見たいなー。羨ましい…。
亀崎って凄い間違え方ですね(笑)
by are0115 | 2005-12-15 10:44 | ニッキノヨウナモノ
<< たいへんたいへん 仕入れ始め。 >>