遅っ。

こちらでは今年初です。
みなさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、Jブログには書き綴っておりますが年末年始J三昧。
昨日までの3連休のうち1泊2日で温泉に行ってきました。




金曜はセールに行った後飲み会で朝帰りでちょっと寝て温泉…。
癒されに行ってるんだか疲れに行ってるんだか。

セールはWRしか行きませんでした。やっぱり朝から行かないとダメだなー。
2点ほど買ったけどなんだかな…。

温泉は私以外の人は2泊予定で、私だけ2日目から参加だったので、
夕方くらいにのこのこ行きましたが、貧乏性なので5回温泉に入りました。
部屋についてる露天に3回、大浴場に1回、貸し切り露天に1回。

大浴場に置いてあった泡の洗顔フォーム(ひのき絹潤せっけん)がまぁまぁ良かった
ので母がまとめ買いしてたのを1つ貰って来ました。
あと、置いてあったコンディショナーもよかったらしく非売品と書いてあったのに
フロントに買えるかどうか聞いてた母…。業務用だから詰め替え用6リットルとからしい。
買う気か。

この前、リバイタルのリンクルレフトレチノサイエンスAA(長っ)を買ったときに
サンプルで貰った同じラインのクリームが良かったのですが高いので買えなかった
んです。それを偶然にも母が持っていて。買ったときにミニサイズが付いてたらしく
それを貰いました。わーい。これだけで何千円もするよ。
ありがとうママン。
「やっぱりアンチエイジングだよね!」
「そうよね!」
とか言って。嬉々として塗りたくっていました。
…嗚呼、往生際の悪い母娘。
STOP老化!!!
若返ろうだなんて贅沢は言いません。せめてこの状態をキープさせてくれ。
だけど高いから、レチノサイエンスAAは夜しか使ってないし、クリームなんて
3日に1回でいいかな。。とか思ってるんですけど。効果半減かなあ。
[PR]
by are0115 | 2006-01-10 13:36 | ニッキノヨウナモノ
<< バイン田中もオメデトウ。 つうはん生活。 >>