バイン田中もオメデトウ。

わたくしごとではございますが、先日とうとう三十路を迎えました。
すごいなー。十の位が変わっちゃったよー。
て言うか30年も生きてきてなにこの成長のなさ…。
大丈夫かなー。

-------------------------------
はじめにレスです。
>surumeさん
ドリボズ凄かったですよー。
既に2回観て、もう1回行きますが、全然足りねえ!毎日行きたい!って
感じです。。(病気)
そうです、来年はかつんメインでやるみたいですね。
既にかつんって言うか亀メインなんですけどね…。

そうそう、Mステ行かれたんですよね?
Jお家芸トロッコが登場するとは思わなかったので羨ましかったです。


>nangokumusumeさん
毎回更新情報ありがとうございます~!
ツアースタートしましたね~。J舞台公演中の折、なんとかそっちモードに
持っていきたいところなのですがどうなることやら。
でも早くモト様の生歌は聴きたいです!!




てことで三十路記念にガルシアのバック貰いました。
テキュー、友。
新作らしいよ。かわいいよー。使い倒すよ!
a0014330_1291637.jpg




では唐突に新ドラマの感想を。
時効警察
もうオダジョーってばかわいい。すんごいかわいいじゃないか!
て言うかオーラの泉もそうとうかわいかったんですがね。。
あの人が同じ歳ってだけでちょっと救われた気持ちになるよ私は。←?
職場メガネで普段はとってるとこもいいなぁ。
あの枠だから、コネタ満載加減とかねトリックの二番煎じを狙って頑張ってる感
がひしひしと伝わってくるしね!どう転ぶかは今後に期待。
まぁ突っ込みどころも満載ではありますが、あの時間にダラダラ観るにはもってこい
のドラマですね。


夜王
Jのとこじゃなくてこっちに書くのは、ナンノ(死語)の演技がものすごかった
ということ意外書くことがあんまりないからです~。
「ようこそロミオへ!ジュリエット」
って言われてみたいなー。 え

喰いタン
あ、これもJドラマなんですが。
案外バカバカしくて面白かったです。モリゴウやっぱおもしろい。
お寿司おいしそうだったなぁ…。


輪舞曲は観るのやめました…。
初回2時間持ってくるのって、百夜行でいっぱいいっぱいだからやめて欲しいんですけど。。
今クールは、Ns'あおい、アンフェア、百夜行、夜王、時効警察、喰いタン…そしてこれから
始まるのは神はサイコロを振らない、ガチバカ!ですね。。
忙しいな~。この間のクールはあんまり観てなかったのに…。野ブタ。に力注いでたしね。笑
[PR]
by are0115 | 2006-01-17 12:09 | ニッキノヨウナモノ
<< うさぎちゃん。 遅っ。 >>