まんぷく。

某税務署の食堂はうまい。

-------------------------------
でははじめにレス。
>るるさん
ツアータイトルからして、ウサギが来るだろうから可愛いんじゃないか
とは思ってたんですけどね…。
でも今鶏さんグッズにあの長蛇の列に並ぶ気力がないです…。笑
移り気なミーハーなもんで。
代々木の時は席が決まってるので開場してからのんびり買える時間が
あればいいのですが。

ガルシアバック、私も自分ではラフォーレでしか買ったことないんですが
ガルシアの路面店なら売ってるんじゃないですかね?
原宿から表参道を歩いてモルガンの先を入ったところにあります…って
分かりづれぇ。笑。ガルシアのHPにショップリストがありますよー。
P901isでお花の着せ替えパネル…ありましたっけ?私、もう万年
x-girlのつけっぱなんで。笑
-------------------------------



Oさんとこで知りました、エキサイト、鶏さんいんたぶー。
カッコイイよう~…。土曜楽しみだよう。

とか言いつつ一向にあっちの世界から戻って来れない俺。。
Jモードから早く普通の音楽モードに頭を切り替えねば。
…無理だけど。 え。
だって目を閉じれば、あんなカズヤやこんなカズヤが頭の中をぐるぐる。
しまいには「目をとじたーままーーー♪」とか流れ出しちゃうし。 
←もはやマニアックすぎて誰も着いて来れませんNe☆


あーあ。眠い。おなかいっぱいになったから眠い。
そういえば、めざましテレビの広人苑と言うコーナーで何故かsupernovaが
使われていますね。なんか変な感じ。

ま、それよりも昨夜の歌笑で某格闘家が歌ったことの方が変でしたけど。
変と言うか…あれを歌笑バンドとかあんなふうにやること自体に倒れそうになりました。。
[PR]
by are0115 | 2006-01-23 13:58 | ニッキノヨウナモノ
<< レス。 うさぎちゃん。 >>