人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レス。

あーコスメ欲しいコスメ欲しい。アユーラが気になるのーう。
洋服欲しい美容院も行きたい。とりあえず前髪だけその辺で切ってこようかな…。


>nangokumusumeさん
毎度どうもです!笑
この写真を見ると、そういやもうあとちょっとで幕張だ~!と気合を入れたい
ところなんですが。。そしてこんな時なのに(?)良いブロックです。
ほんと毎日寒いですよね。。
ガルシア、三十路のくせに堂々と持っています。笑

>るるさん
あ、P902ですか~。どんなんでしたっけ?Dの黄色いのしか分かり
ません(笑)
x-girlはちょくちょく新しいデザインを出しそうなのでそのたびに
仕入れたいところなんですが。
by are0115 | 2006-01-25 17:00 | ニッキノヨウナモノ
<< 誘惑の春。 まんぷく。 >>