誘惑の春。

近所のドラックストアへ行ったら前から気になってたラヴーシュカがもう
入荷していたので手始めにリップスティック購入してみました。
色はPK-3。赤寄りのピンク(ラメ入り)って感じの色です。
買った後、カネボウって事に気づき(遅)テスティモ合わないのに!と
ちょっとブルーになったのですがこれはよかったです。カピカピになりません。
全体的に評価いいですね~、このブランド。
アイシャドウも手の甲に塗ってみたけど良い感じだったし、アイライナー
ペンシルもルースパウダーも気になるし。
最近、無駄遣いしない!と思ってデパートの1Fには近寄らないようにして
いるのですが、ドラックストアにも誘惑が多すぎるんだけど…。


ところで、明日はとうとう鶏さんライブ@幕張です。
夏以来の鶏!!楽しみ楽しみ☆


--------------------------
レスでーす。
>surumeさん
どうもー。ありがとうございます!
そうですよね、去年もそんな話しましたよね…。
1年って早いですねえ。涙

Jは年々チケ代が上がってきているんですよ。
先日発表になった春のNEWS婚が6000円と聞き、次回KAT-TUNも
そうなるのではないかとヒヤヒヤです。。
因みに今は5500円。それでも高いっつーの!
と言っても地方までまた行ってしまいそうな自分が。。
お互い頑張りましょう。笑

ウサストラップかわいいですよねー。
ギリに行ったら絶対売り切れてそうですけど。
ガルシアバック、最近コレしか持ってません(笑)

私も上に書いたとおりプチプラコスメをちまちま買ってる毎日
です。
[PR]
by are0115 | 2006-01-27 10:40 | メイクアップモノ
<< 思い悩むこと2日目。 レス。 >>