鶏ライブ@幕張メッセ

かつんビュー騒動で精神的にワタワタしている上、ライブ帰りに飲み会に行った
せいで記憶が殆どぶっ飛んでいますが。

土曜日、幕張行って来ました。
なんだかんだと開場時間くらいに家を出てしまい、着いたのが18:32分…。
あぶねえ。
グッズなんて全然見てる暇なかった。
Aブロックだったので前は上手側に居たのですが、今回は下手で。
端のすいてるゾーンでまったりと観てました。

つーかやっぱり鶏さんサイコーでした。
モト様はやっぱり素敵過ぎた。私的ラブ曲アルエが久々聴けたので良かったです。
ピロはかわいかったし。今回からMC担当に任命?ってくらい喋らされてた。笑
「じゃあ増川がなんか言いたい事あるみたいなんで~」とか言われてアワアワって
まぁいつものパターンなんですが。
モト「台本どおりしゃべれた?」ピロ「(台本なんて)ないから!」
と言うボケツッコミみたいなやり取りをしておりました。
あんな訳分からんコメントの台本あったら見せて欲し(略)
とにかく、ギターの巧い下手なんて関係ないくらいかわいかっ(略)

最後、またハイタッチしてくれるかなーとの思惑のもと、前の柵のところで観て
たんですが(笑)降りてきたのはチャマだけで真ん中ら辺でTシャツ投げてすぐ
上昇っちゃってました。
でも、ハケる時モト様は結構近いところでこっちに手振ってくれたんで、唯一
正面から見れて良かったかなー。

あ、メンバーを映すスクリーンが上にあったので後ろの方の人まで凄い見やすくて
よかったんじゃないかなーと。モノクロで4分割されてて曲によって映し方変えたり
してかっこいい感じでした。

モト様は無敵のカッコよさだし、ガラスのブルースでのピロジャンプ(今回はチャマと
Wで)も見れたし、アルエもやってくれたし。笑
とっても満足なライブでした。
[PR]
by are0115 | 2006-01-30 11:48 | ライブデノデキゴト
<< レスのみ。 思い悩むこと2日目。 >>