レスのみ。

>surumeさん
お互いお疲れ様でした!
そちらに載っていたセットリスト見させて頂きましたが
やっぱり2日目のがいいですねー。
DANNY聴きたかったですよ!!
ピロ可愛かったですねえ。
モト様はもちろんカッコよかったわけですが。
私もリリィ感動しましたー。
ピロはいつになったら安心して観れるんですかね?はは。

デビューのお祝いコメントありがとうございます。笑
そうそう。豪華メンツですが変な組み合わせですよね。。
ツアーのチケ代遠征代をどうするか今パニック状態です。
[PR]
by are0115 | 2006-01-31 17:25 | ニッキノヨウナモノ
<< 飽き性。 鶏ライブ@幕張メッセ >>