人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいしたネタも無く。

まぁいつもたいした事書いちゃいないんですけど。

黒いレース模様のネイルシール貼ったら
爪だけビジュアル系ファンみたいなことに。。
一見キモいことになってる気がする…。
でももったいないので今週中は持たせたいです。

昨日でTSUKAJI24は完結でしたね。
結局二度と会えないみたいな感じで終わりかよ!
スターダストの胡散臭い人(多分劇団員とかエキストラ系?)
にデメリットしかないとか言われて凹んでるし。
て言うか普通に考えたあんな言い勝たされる筋合いないだろー。
あのアイドルより塚地のが知名度高いんだし。
高いだけに…ってことなのかね。やっぱり片方がインパクト
あると○○の彼女とか思うもんな、みんな。。
しかしあのアイドル、塚地と居る時は暗くてあんまよく
顔とかわかんなかったんですよ。説教されてるシーンとかも
メガネだし。授賞式で初めてはっきり見た感想としては。
…黄金伝説の1ヶ月1万生活に出てるっぽい。

その後、ぷっすま裏ジャニ(関ジャニ8かと思ってたら違う
番組でした)観てたんですが。
内くん性格悪そ~…冷めてるだけなのか。
「寄るなブサイク」
くらい小声で呟かれそう。。キャッ☆(なぜか喜)
でも島木譲二でバカウケしてたのは可愛かったにゃー。
キモいぞババア。
前からちょっと思ってたんですけど、内くんって雰囲気が
なんとな~~くヒロ様にちょっと似てません?顔とかは
全然似てないんですけど。
なんだろ。体型とか髪型の感じ?
ファンの方(どっちの?)すいません。
by are0115 | 2004-05-26 13:54 | ニッキノヨウナモノ
<< ベイピー。 ファーストフードは当分いい。 >>