人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界の中心では愛をさけべない。

あーー会社のローソンチケットつかえねぇ!!
バンプの公演、Zeppが取扱い無しで他も取扱い全部未定だってよ!
ぴあに戻せよーー!!(怒)
チケカウンターのおっさんに殺意が芽生えたよ私は。
おっさんに罪は無いのだが。


モト(25)大反響ですね。ぷぷ。
私も会社で見て笑いをこらえきれずトイレに行きました。。


へぇ~。
しかしあの子、あんまり好みではないんですけど…。
ファンの方居たらすいません。
それに映画版のが全然いいような気がする…長澤まさみ可愛いし。
森山未來はちょっと可愛いと思っていたが昨日愛し君へをちらっと
見たらさほど可愛くもなかった。。ちっ。

わたくしの好みは薄く薄く、限りなーく薄くぺらぺらひょろひょろしているが
二の腕はちょい筋肉があって色は白めでそこはかとなくオシャレ
っぽい感じです。ちょいっぽいが重要。
そんな具合でひとつよろしくお願いします。(何を)


こないだ(5/28)のマスカラの話題に数個コメントを
頂いたのでまた書いてみる。

マックスファクターのはなんだかんだ言ってまだ買ってない。
いいんだけど微妙にパンダ化現象が見られるんです。
なのでマリクワか、アナスイあたりにしようかと企んでおります。

>るるさん
マリクワって付けたただけでカールするんですか?
私も長いからカールしてくれりゃ、顕著に分かると思うんですが
なんせ質が頑固なので素直にカールしてくれるかが疑問っす。

>kanako55さん
ピエヌのも前にSEDAかVitaあたりの読者ランキングでトップに
なってて気になってたんですけど。。
なんか黒でもちょっとグレーっぽいんですよね。
私はつやつやブラックが好みなので物足りないかもって思いまして。
メイベリンは私もダメです!敵です!
あまりのパンダっぷりに1回使って捨ててやりました。


お薦めはディグニータヘレナのこれエレガンスのこれ
ですかね。
良いだけに高めですけど(笑)
安めなとこで言うとやっぱりファイバーウィッグですかね。
これは1本常に持ってたい感じ。

その前にまつ毛パーマかけよっかな~。
美容院にも行きたい。。行き過ぎなんだけど。
前髪だけ切りたいんだよな。すぐ伸びるんだよね。
前髪だけ伸びない薬とか開発されないかしら。
by are0115 | 2004-06-01 14:48 | ニッキノヨウナモノ
<< 朝から長いです。 そういや。 >>