人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女さんと呼ぶ男はいるんだろうか

自分の彼氏の事を第三者に話すときに、彼氏さん
呼ぶ人はなんとなく友達になれない気がする。
よくメルマガの一般人の投稿などに見られますけど、
なーんとなく気持ちわるいんですよねぇ。
秋葉原っぽい匂いがする…。
すいませんかなり独断と偏見なんで、気にしないで下さい。

レスから。
>surumeさん
存在を消す事も考えましたが(おい)あんなののために
人生棒に振りたくないので思い留まりました。
先程また殺意が芽生える事件がありましたけど。。
小姑ですよアレは。
あっさりショコラ読みましたか。モト様ですよね(笑)
最初は民生もどきが沢山居ましたよね、あの人の漫画。。
ビックマックは今度の土日のどっちかに食ってやろう
と思っています。箱は今どうなんですかね?
69は女子高で試写会やったみたいですよ。


NANO-MUGEN FES.の前夜祭が行われるようですね~。
行かないけど。つーか行けないのか?


あーエクステ付けたい気がしてきた…。
前から付けたいとは思っていたんだが。
なんかいきなりローーングヘアーで行ったら会社で
どうなんだろうと思ってたけど、よくよく考えたら
誰にどう思われてもどうでもいいしな。
エクステと言えば有名どころでDADAくらいしか
知らないんですけど、他にどなたかいいとこ知ってますか?

でもなぁこれから夏だし長いのってウザいよなぁ。
継ぎ目見えちゃうから髪上げられないんじゃないか
とか思うと躊躇しちゃうんですけどねぇ。
でも1回やってみたい~。
どんくらい持つんだろ。せいぜい1~2ヶ月くらい
なんだろうか。それで何万もかけるのもな。。
とか思ってる間に結局やらなそうだけど。

美容に関してはさまざまな事をやってきたつもりだけど
未だにプチ整形とエクステだけは手を出してない。
あ、ピーリングはプチ整形に入るんですかね?

ボーナスの使いみちあくまで予定。
美容院代(カラーカット、もしかしたらエクステ)
化粧品
洋服(ツモリとか)
バンプ遠征代
by are0115 | 2004-06-10 16:13 | ニッキノヨウナモノ
<< コーセー 清肌晶 クリアローション むかむか。 >>