人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このままRIJFには出なくなるんでしょうか。

外出ついでにやっとジャパン立ち読み。
1頁目のモト様ステキ。白(っぽい)シャツだし。
スネ毛すら愛しいわ。←病気
あ、こないだから思ってたんですがブレスが
シェーヌダンクルじゃなくなってる!
おそろだったのに!ぶーぶー。

オンリーロンリーグローリー結局観れてない。
20日にやったのかすら謎。
なぜならビデオが途中で切れてたからです!!(泣笑)
でも最初に今日のラインナップみたいのやるから
そこで出てなきゃやらなかったよな、多分。

唯一知ってる情報を言うと
イントロで目を閉じるとそこに鹿がいる。
ってことです。はい。
関係ないけど野性のバンビはめちゃくちゃ可愛いです。
千葉の某キャンプ場で見たんですよ。真夜中に。



ドラックストアでアロマミストのピュアをびしびし
かけてきました。
それからアリミノのシャイニングストレートのボトルの方
買って。
後でアップしますがやっぱアリミノは
いいです。

と言う事でただいま色んな香りを発しております。
いい匂いなんだけど、個人的には。
by are0115 | 2004-06-23 16:36 | ニッキノヨウナモノ
<< アリミノ スパイスウォーターシ... 海外進出? >>