人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎖骨王子ご健在。

鎖骨王子ご健在。_a0014330_94423.jpg
結局GbM買った。
モト様細すぎ。細いのを強調したいかのようなお洋服だし。
ピロ様やっぱりかわいいなぁ(癒)


まずレスから。
>surumeさん
私は森田さんと言えば和田唱なんですけど(笑)
そういえばユニコーンもそうですよねぇ。
大御所ですねー(謎)
ツモリはペラペラでバカ高いイメージなので2万切った
値段見た時点で買いって感じでした。
バックは買ってしまいましたー。アップしましたが。。
ピンクっす…(笑)ほんとは白が良かったんですけど
完売だそうで。
成宮写真集!!羨ましいー!(え?)普通でしたか。
しかし本人コメント凄いですねーー。。
OLG聴きました??私はもうCD聴くまで耳に入れない
どこうかなと思います。
ダーツのホームは五反田です(?)


昨日は終業間近の時間に課長にとんでもない事を言われた。
びっくりして「え?」と聞き返し、2言くらい言い返して
それからトイレに行ってむかつきを噛締めつつちょっと
泣いてしまいまちた。
セクハラまがいのこととかじゃないんですけどね。
しかもセクハラは昔居たセクハラ上司で慣れてますし。
いやームカツクって言うか怖かった。ビックリ泣きって
感じで。もう絶句っす。
数年ぶりに会社の人間に言われた事で泣いたなー。
今朝も朝いちからまたウザイこと言われたし。
話し掛けられるだけで拒否反応で呼吸困難になりそうです。
もう怖い。怖いよあんた!

で、憂さ晴らしで昨日渋谷へ行ったんですけど…。
タワレコで3000以上購入したんでバッチ貰ったんですが。
そしたら出たのが中島美嘉。。
いーーらーーねーーー!!
そしてラグタグへ行ったら、Zuccaのカモフラのショート
パンツが20000円くらい→3,900円になってて、気になった
んですけど他のとこも見ようと思ってBEAMSフラワー
パラビオンへさーっと行ってあんまり買うものなかったので
戻ってきたらもう売れてて無くなってた…(泣)
神様…私に何の恨みが??
その後AndAでバック見てたんですけどパンチングのショルダー
が黄色しかなかったのでやめて、パラビオンでピンクのショルダー
を購入。(下記blog参照)
安かったんでまぁいいかなと。でっかくていっぱい入るし。
白が良かったんですが完売だそうです。
by are0115 | 2004-06-25 09:45 | ニッキノヨウナモノ
<< ちゅららクレンジングローション... パラビオン ショルダーバック >>