ピエヌ ルージュアクアフィックス BE363

a0014330_16303651.jpgピエヌのリップ(グロス以外)なんてすんごい久々に
買いました。
観月ありさの頃以来じゃないのか…古すぎる。
一時期好きで凄い使ってたんだけど、ある日リニューアル
した時からもう合わなくて合わなくて。
その時のは一回くらいしか使わなかった気がする…。

最近ピンクかシアーなレッドばっかり買ってるから
久々にベージュ買ってみたんだけど。。
うーーん。やっぱり別にそんな良くないかも。。
私の唇がいけないのか??
て言うかやっぱりピンクのが可愛いかも。

アイライナーの評判はいいみたいですよ。
買うべきか否か。でもそんな使わないんだよな。

あ、因みにこれもSPF12です。
夏は結構どこのもUVカットされてるんですかねぇ。
[PR]
by are0115 | 2004-07-20 16:31 | メイクアップモノ
<< O(A)さん!! ファシオ 3Dパーフェクトアイ... >>