人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また。

グループ魂のアルバム借りんのまた忘れた。
昨日夕方に書いたって言うのに。。
そしてやってきてしまった金曜日。

ミラクルマスカラってのを今やりたくて、まつ毛パーマ
とセットで格安のところ検索中。
マスカラ研究にも飽きてしまい、今度はミラクルっす。
夏はお泊りで行くところも色々あるんで8月中持てばいいかと
思いまして。
今のところ初回限定でだけど2,500円が最強です。
これ、その辺のまつ毛パーマのみより安いじゃん。
大丈夫かよ。。


>surumeさん
たまひろは何色持ってるんですかね…。
ラインストーンとか付いてるとついつい見ちゃいますねー。
将来はヤバイおばさんになるんじゃないかと心配です。
フォピッシュのは、なんか実際見ると微妙だったんですけど
8月に新色が入荷するのでそれは気になりますねー。

ロレアルのマスカラの下地、トリートメント効果もある
って書いてありましたねー。
なんかあの下地に違うマスカラ重ねてるって人もいましたよね。。
どうなんでしょうねぇ。
キティは生誕30年だそうで色んなところで今年は頑張ってる
ようです(笑)
このチャーミーキティ凄い微妙なんですけど。。
ねずみが犬を飼うことについてはバイン田中も前に
「アイツはねずみのくせに犬飼うてるからね」
と何回も突っ込んでました(笑)
by are0115 | 2004-07-30 11:00 | ニッキノヨウナモノ
<< マジョリカマジョルカ ラインカ... わーすーれーてーたー! >>