人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月かよ!

おえー。
毎月1日目は事業部全体の朝礼なので、立っていたら
気持ち悪くなりました。
ライブでは平気なのに朝礼ではたかが30分くらいでこの有様。
まぁだいぶ落ち着きましたけど。

フジロック(参加した皆さんお疲れ様でしたー)が
終わるとあっという間に自分の参加するフェスがやってくる
感じですよ~特に去年は。
エゾの用意って後何すりゃいいんだべ。
O(A)さん、諸々どうもありがとうございます。
手持ちで持ってく気だったんですけどきついかな~。。

土日何してたんだっけ。。
金曜は友達と飲んで寝て、土曜も飲んでダーツして(またかい)
寝て。たいしたことない週末でした。

頭が回らないので後で書きまーす。
by are0115 | 2004-08-02 09:51 | ニッキノヨウナモノ
<< 嫌な予感。 セカチューだけが楽しみで今日は... >>