人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーーめーーふーーるーーなーーー!!

もはや呪いに近い祈祷中。
あああーーーいよいよ明日だよおかあさん!!
初北海道だよ。どきどきだよーー。
モト様は前乗りかしらー。

皆様よろしくお願いします。
って言っても前乗り組はもう今日発つのでこれ
見ないだろうしな。

なんか蝦夷で沢山の方とお知り合いになりそうです。
しかし自分と同じテント泊の方以外誰もお顔は存じ上げて
おりません(笑)
私の知らない間に着々といろんな計画が進んでいたようで。
ぼへーっと自分の荷物のことしか考えてなかった私であった。

ところで、私は蝦夷で何を観たいんだ?(笑)
ぶっちゃけぇ、バンプとグル魂さえ観れればいいのですが。
あとは適当に。この適当にってのが普段ワンマンでは関わり
ないアーティストを堪能できるので逆に良かったりする
んですが。ま、それがフェスの醍醐味ですよね。

14日の朝に温泉計画もあるようなのでご一緒したい次第。
しかーし14日朝に浴びると王子とのプレイの時はもう
汚れてますね!!まぁどうでもいいけどねっ☆
私にはレーダーなんて素敵なものもないですし。
by are0115 | 2004-08-12 09:28 | エゾホウコクニッキ
<< ランコム ジューシーチューブポ... ひまーー。 >>